ブログ

ホームページからのお問い合わせについて

公開日:2022/05/18

お世話になっております。鳴瀬畠山自動車 竹谷(たけや)と申します。

 

ホームページからメールでお問い合わせいただいたお客様へ、返信です。

yahooのアドレスへ二つのアカウントから返信を致しましたが、送信できなかったようなのでこちらに書かせていただきます。

見ていただけるといいのですが…

 

 

 

 

 

 

 

以下本文

○○様、お問い合わせありがとうございます。

鳴瀬畠山自動車 竹谷(たけや)と申します。

返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

お問い合わせ内容のオイルクーポン券についてですが料金からお知らせいたします。

軽自動車のオイルのみ交換で1,000円、オイルエレメントも同時交換で2,000円

普通車のオイルのみ交換で2,000円、オイルエレメントも同時交換で3,000円

となっております。ディーゼル車は別途お問い合わせください。

価格については予告なく変更する場合もありますのでご了承ください。

また、販売時期についてですが3か月に一度程度おこなっております。

クーポン券販売のご案内は基本的には車検や点検でご入庫いただいたお客様を対象に、クーポン券販売の直前にハガキでご案内をお送りしているのが現状です。

弊社をご利用したことが無いお客様についてのご案内は、今のところ行っておりませんがFacebookで告知している事もありますので見つけた際はご検討ください。

https://www.facebook.com/naruse.hatakeyama/

よろしくお願いいたします。

鳴瀬畠山自動車 竹谷(たけや)

«